62棟 89件
-
4.6万円 管理/共益費4,000円
34.00㎡ (1DK) /築33年 /3階建
- 駐輪場
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- 耐震構造
- 公共下水
-
5.1万円 管理/共益費5,000円
27.08㎡ (1K) /築18年 /2階建
- 駐輪場
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- 耐震構造
- 公共下水
西大寺サンプラザ公園まで273mです。共用部には敷地内ごみ置き場・オール電化などが備わっておりとても充実しています。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンを設置しております。室内設備はシステムキッチン・BS・エアコンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。収納はシューズボックス・ウォークインクロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。奈良市や近鉄難波・奈良線大和西大寺付近での新生活をご検討するなら、当社でお部屋探しをしてください。まずはお問い合わせからお待ちしております。
こだわりポイント満載のラビタ柳町Ⅱ。入浴後でも湿気に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台が付いております。この物件はお風呂に追い焚き機能が付いています。こだわりの条件として多い、駅徒歩10分の物件です。お部屋の広さに合った照明が付いています。これから先、どんな暮らしを実現していきたいですか。新しい住まいでハリのある生活を送っていきましょう。お問い合わせもお気軽にご連絡ください。