Example: A Site about Examples

学生お部屋探しナビ > 賃貸のマサキ (正木商事株式会社)のブログ記事一覧 > 【アイフォン/iPhone 修理】奈良の最安値・スピード NO.1を目指す!

【アイフォン/iPhone 修理】奈良の最安値・スピード NO.1を目指す!

≪ 前へ|「天理大学編【4】学生のためのお部屋プロジェクト2018 インターンシップ最終報告会」   記事一覧   「奈良女子大学編【4】学生のためのお部屋プロジェクト 内覧会」|次へ ≫
カテゴリ:学生向けお役立ち情報


生活を豊かに、便利にしてくれるスマートフォンは、現在、私たちの生活の中心となっています。総務省によると、スマートフォンの個人保有率は、全体で56.8%となっており、20代では94.2%、 30代では90.4%と、若者の90%以上がスマートフォンを保有しています。スマートフォンは、以前の携帯電話と比べて画面が大きく、電話やメールにとどまらず、ネットショッピングや動画閲覧、ネットバンキング、スケジュール管理などプライベートから仕事まで活躍の場が増えています。
スマートフォンには、iPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)と種類がありますが、誤って落としてしまうことや、水没させてしまうこともあります。また、操作中にもかかわらず、タッチパネルが反応しない、ホームボタンが機能しない、などといったトラブルが起こる場合があります。保険に入っていなければ、修理費用は高額になるケースが多く、お困りの方が多くいらっしゃるかと思います。
今回は、そのようなお困りの時には便利な、アイフォン(iPhone)の修理ができるおすすめのお店をご紹介致します。

アイフォン(iPhone)の修理を受けるためには?



アイフォン(iPhone)の修理を受けるためには、正規修理サポートを行う、Apple Store直営店、Apple正規サービスプロバイダによる修理を受ける方法と、アイフォン(iPhone)修理専門店による修理を受ける方法があります。
Apple認定の修理を受けるためには、Apple Store直営店か、Apple正規サービスプロバイダに直接持参する方法と、Apple指定配送業者が集荷に伺いAppleリペアセンターへ配送する方法があります。Apple認定の修理サービスでは、Appleの専門研修を受けた技術者が、Apple純部品を使って修理を行います。修理内容によっては即日修理できるものもありますが、持ち込み修理でも、Appleリペアセンターへ送られた場合には10営業日以上かかることがあります。アイフォン(iPhone)を修理する前には、初期化されて戻ってくるため、必ずバックアップをしておく必要があるため注意が必要です。
すべてのアイフォン(iPhone)には、購入後1年間、ハードウェア製品限定保証と90日間の無償電話サポートが付いています。AppleCare+に加入すると、その保証とサービスが2年間に延長され、修理・交換サービスをApple認定技術者から受けることができます。保証の対象は、アイフォン(iPhone)の本体、バッテリー、付属のイヤフォンとアクセサリ、過失や事故による損傷に対する修理などになります。画面の修理は1回につき3,400円、その他の損傷は1回につき11,800円のサービス料で2回まで受けることができます。
しかしながら、Apple Care+に加入していないケースでは、修理価格も高額になるケースが多く、修理期間も1週間程度かかる場合もあります。それに比べて、これからご紹介するカメラアサヒ・ならファミリー店では、安い修理料金で、最短15分で修理することができます。

アイフォン(iPhone)の修理ならこちら!カメラアサヒ ならファミリー店!



奈良県内で、アイフォン(iPhone)を修理できる、アイフォン(iPhone)修理専門店はいくつかありますが、カメラアサヒ・ならファミリー店は、最安修理ドットコムランキング第1位に選ばれており、奈良県で1番安いアイフォン(iPhone)修理専門店です。万が一、他店の修理代金の方が安い場合には、確認が取れ次第、値引きも可能としています。とにかく安く抑えたいという方には、ピッタリのお店です。
カメラアサヒでは、スマートフォンのフロントガラス修理、バッテリー修理、水没修理、iPad修理などを行っており、ほとんどのシリーズのアイフォン(iPhone)修理が可能です。予約は不要で、最短15分で修理することができます。Apple正規店では、一週間程度の修理期間が必要なケースが多いことから、少しでも早く手元に返してほしいという方にはおすすめです。
Apple正規店では、初期化された状態で戻ってくるため、必ずバックアップしなければなりませんが、カメラアサヒでは、データを残したまま修理できるため、バックアップの必要がありません。不要な手間を省けるのは嬉しいですね。 それでも、Appleの正規修理サポート店ではないと、不安になる方もなかにはいらっしゃるかと思いますが、カメラアサヒでは、修理をした日から6か月間の保証があり、修理した部品で、初期不良による不具合が起こった場合には、1回目までは無償で部品交換・再修理してもらうことができます。長い保証期間が設けられているので、安心して利用することができますね。
また、店舗があるならファミリー内には、Apple正規店と、au、softbank、Y!mobile、docomoの各種携帯電話ショップが入っているため、AppleCare+などの各種保険や、下取り、データ、修理価格などを確認することができます。そのため、保険を使って正規店で修理した方がいいか、当店舗で修理した方が安いか比較することもできます。
ならファミリー内にあるので、お買い物ついでに修理を依頼することができ、お買い物前に渡して、帰りの際に受け取るということもできます。画面が割れて気になっているという方や、アイフォン(iPhone)の調子が悪いという方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか。


アイフォン(iPhone)の修理についてのまとめ


いかがでしたでしょうか。こちらのページでは、奈良県でアイフォン(iPhone)の修理ができるお店のおすすめとして、カメラアサヒ・ならファミリー店をご紹介させていただきました。
アイフォン(iPhone)の修理については、正規修理サポートを行う、Apple Store直営店、Apple正規サービスプロバイダによる修理を受ける方法と、アイフォン(iPhone)修理専門店による修理を受ける方法があります。
Apple Care+に加入している場合には、アイフォン(iPhone)修理専門店での修理よりも安く済む場合がありますが、それ以外の場合にはアイフォン(iPhone)修理専門店で修理をされた方が安い場合が多いようです。
また、Apple正規店では、修理期間が1週間程度掛かりますが、修理内容によってはカメラアサヒでの修理は、最短15分で修理可能となります。故障している部分だけを修理・交換するため、データを残したまま修理をするので、バックアップをする必要もありません。Apple正規店でないと不安という方も、カメラアサヒでは無料保証期間を長く設けているので多く安心して利用することができます。カメラアサヒのある、奈良ファミリー館内には、Apple正規店と各種携帯電話ショップが入っているため、保険を使って正規店で修理した方がいいか、当店舗で修理した方が安いか比較することもできるので、とても便利なお店です。


マサキホールディングスでは、奈良の「衣・食・住」の「住」に特化し、お客様のライフスタイルに合わせた賃貸物件をご提案、サポートさせていただいております。

奈良県内でお部屋探しされる方は、地元密着の「賃貸のマサキ」へ!
スマートフォンのことなら「カメラアサヒ」までお気軽にお問い合わせください。
≪ 前へ|「天理大学編【4】学生のためのお部屋プロジェクト2018 インターンシップ最終報告会」   記事一覧   「奈良女子大学編【4】学生のためのお部屋プロジェクト 内覧会」|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


シャーメゾン プレミアス

シャーメゾン プレミアスの画像

賃料
8.3万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市川原城町
交通
天理駅
徒歩4分

アルヴァローレ三条

アルヴァローレ三条の画像

賃料
5.6万円
種別
マンション
住所
奈良県奈良市三条本町
交通
奈良駅
徒歩3分

グレーシィF

グレーシィFの画像

賃料
3.5万円
種別
マンション
住所
奈良県奈良市角振町
交通
近鉄奈良駅
徒歩4分

メゾンアンテルナ奈良

メゾンアンテルナ奈良の画像

賃料
2.4万円
種別
マンション
住所
奈良県奈良市大森町
交通
奈良駅
徒歩7分

トップへ戻る