学生お部屋探しナビ > 賃貸のマサキ (正木商事株式会社)のブログ記事一覧 > 新型コロナウイルスの対策について

新型コロナウイルスの対策について

≪ 前へ|学問の神様「菅原道真公」が祀られている北野天満宮で、サクラサク合格必勝祈願!   記事一覧   【奈良の大学を受験される方必見!】本番前日・当日の過ごし方とできること|次へ ≫
カテゴリ:賃貸のマサキ インフォメーション

新型コロナウイルスの対策について


奈良県が緊急事態宣言の対象地域に指定されたことを受け、弊社ではスタッフへの感染を防止することを今まで以上に推進する一方、地域の不動産会社、管理会社として以下の対応を徹底して参ります。


①スタッフへマスクの着用を推奨し、手洗い・うがい・各店舗への消毒液の設置、定期的な換気を実施しております。また、ご来店のお客様におかれましてもマスク着用と手指の消毒のご協力をお願いします。お客様で発熱のある方、ひどい咳等の症状がある場合、ご来店をご遠慮お願いします。


※接客時、アクリルパーテンションを利用いたしますので予めご了承ください。

②社員は毎日検温を行い、37.5℃以上の発熱があった場合は欠勤し、一定期間自宅待機をいたします。


③社員は密集、密閉、密接(以下「三密」)が想定されるセミナー、勉強会、会合等への参加を自粛しております。また、不要不急の出張を禁止しております。


④Webを利用したオンライン接客 、オンライン内見、IT重説も可能です。ご希望されるお客様は各店舗までご連絡ください。


⑤社用車でのご内見時、車の窓を一部開けて換気をさせていただます。また、社用車とお客様のお車でご案内や物件の現地で待ち合わせしてご案内することもご対応させていただきます。


社員の安全を確保したうえで、お客様が安心してご来店できる体制で事業を継続して参ります。なお、感染拡大防止のため人員を縮小しての営業となりますので、ご予約のないお客様につきましては、すぐに対応できない場合がございます。大変お手数ですが、ご来店の際は事前にご予約くださいますようお願いいたします。


当面は通常営業(9:30~19:00)といたしますが、営業日・営業時間等、今後の状況に応じて適宜変更する可能性もございます。


引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


≪ 前へ|学問の神様「菅原道真公」が祀られている北野天満宮で、サクラサク合格必勝祈願!   記事一覧   【奈良の大学を受験される方必見!】本番前日・当日の過ごし方とできること|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

いつでもどこでもスマホでラクラクお部屋探し 無料公式アプリ